第5回 阿波・北島町写真コンテスト結果

こんにちは。相城です。

タイトル通り第5回 阿波・北島町写真コンテスト結果のご報告です。twitterやインスタではご報告済みの件ですが、日記にも留めておきたかったので書いておきます。

写真のコンテストがあることを知り、どんな写真を撮ろうか思案していたんです。たまたま早朝、愛犬の散歩のときあまりにも朝焼けがきれいだったので、その場で立ち止まり、手持ちのアイフォンでパシャリ。

結果は優秀賞でした。投稿した写真が採用されることはあったけど、写真のコンテストで賞を取るのは初めて。うれしかったです。自信はあまりありませんでしたが。副賞として商品券をゲット。早速連れ合いとラーメン食べてきました。

賞を取った写真とその通知を載せておきます。ともにインスタから引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)