名前を書いたら保証人?

こんにちは。とある本に書いてあったことを思い出しながら書いておきます。カイジとかいう本に何か勝利のためバイブルがあるって書いてたけど、その本じゃないかな?という本です。20年以上前に教えていただいたところでは〇〇県のホウザン〇〇のカワ〇〇ホウザンという方のところに売っておりました。勿論買っていませんけど。とある社長さんが何冊か読ませてくださいました。

そこにはいろいろ書いてあったんですが、一つここに名前を書いてって書いたら保証人になったっていうフレーズがあるんですが、もしそうなったら戦いましょう。ぜひ戦ってください。

弁護士雇えないよって方は借用制度使いましょう。そんなあほなこと言ってくるやつは正攻法でやっつけましょう。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)