小さいころの自分1:爬虫類好き

さて小さいころ私はどんなことをしていたのでしょうか?

twitterの記事を引用しておきます。

爬虫類や昆虫が好きで。蜘蛛とか灰皿の中で飼ってましたし、トカゲも玄関の草むらで放し飼いして、いなくなってないか確認してましたね。あと蛇も好きでした。以下twitterより。

いくつか噛まれたり刺されたりしたもの。

アシナガバチには首を後ろから刺されたんですが、祖母が首の刺されたところをところを吸ってくれて。。。毒素がとれたかどうかは不明ですが、何とか大丈夫でした。

ほなまた自分シリーズ書いていくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)