米津玄師のグッズ買ってきた

こんにちは。相城です。脊椎がオパールになる頃のツアーが徳島からということでしたが私たちは参戦できず、グッズを買いに行ってきましたので、その記録を書き留めておきます。

さて、家族ともども米津さんのファンなわけですが、今日徳島での2日目のライブということで、小生たちはチケットがないためグッズのみを買いにアスティとくしままで行ってきました。息子は受験生ですが、両親とも暢気に構えております。朝10:00前(販売開始は11:00)に到着なのに長蛇の列になっていました。物販とガチャの列が別々で息子と二手に分かれて並びました。

ガチャの列に並びました
ガチャの周辺

そして、ガチャ妻と息子と私ので3回引きました。写真はガチャの機械。ガチャの方は流れはスムースでした。

ガチャマシン

戦利品はこちら。本当は赤のが2つ出たんですが、ガチャの出口付近で、同じように被った人と交換してウサギをゲット。

息子は物販で脊椎くんのトレーナーを購入。妻にはネックウォーマーを購入しました。私はガチャだけです。あぁTシャツ欲しかった。結局二手に分かれず物販オンリーで並んで、物販の購入が終われば、ガチャに行けばよかったんです。悔やまれる・・・

脊椎君のトレーナー
妻へネックウォーマー

脊椎がオパールになる頃のライブが徳島からとあって非常にうれしいです。コンサートも日曜日開催なのがうれしいです(私は行けませんが)。今度徳島でライブするときも日曜日にしてください。行きたいです!

会場設置パネル

久しぶりに詩人のような歌い手が出てきたので我々家族は興味津々。それも徳島からだからなおさら。ということで米津玄師さんの活躍を見守っております。

アスティの会場入り口にて

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)