RG ガンダムはいいですね。

RGガンダムってのがあります。
RG=Real Grade の略なんですが。
とにかくガンダム好きな方は、組んでみてください。
色を塗らなくても高い再現性があります。
今後これを使って、いろんなジオラマ作っていきます。
接着剤は不要です。
ただ、精密ニッパーがある方が何かと便利です。
ってかあった方が綺麗にできます。
あとあった方が便利なのが、デザインナイフ、サンドペーパーぐらいですかね。
僕はサンドペーパーは基本#600を使ってます。
擦り切れるぐらいまで使うこともあります。
目詰まりしても、使うこともあります。
色はお好みで、どうぞ。

僕が中学校の頃はニッパーが買えずに爪切りで代用していましたが、。。。
懐かしいな~思い出すよあの頃を(感激)

写真は青と赤とバックパックは色を統一するため塗装してます。
白系部分と関節系は未塗装です。
休日の気分転換や長期休みのときにいかがですか?
親子でもできそうですね。

img_3059