5月17日息子の初ドライブ

弟とお別れした後、息子とラジコン大会。

IMG_1111

初の本格的ラジコンでした。組みあがったものをドライブしましたが、

やっぱ2WDは難しい。息子には少し難しそうに見えました。

だ、後半少しばかりよくなったところを動画でとってみました。

家に帰ったあと、実家から約20年前のHPIのキットRS4をもってきて作り始める始末。

IMG_1120

昔、途中まで説明書を見ずに作ったら、間違っていたことに気付き、放置されていたのを、バラして組み上げています。

なかなか手ごわく、ラジオペンチで指を挟んだり、格闘しながら作ってます。

プロポとかないので、完成するの外観のみになりそうな予感(笑)

ではでは、趣味が復活した日曜日でした。