自己紹介

現在徳島の伸学舎という塾で数学の講師として、日々精進しております。

講師歴はおおよそ15年程度ですが、まだまだひよっこです。

基本的にものを作るのが好きだと思っています。

ちなみに古物商の免許持ってます。が、これに関してはやめようかと考えております。

Like

数学・算数・emath・フェラーリ・SCG・ポールスミス・ドラゴンボール・読書

他好きなものが多い。書けません(笑)。

高校数学を勉強したくて最近勉強始めましたが、全然できていません。(反省)、数学の問題は難しいと解ける気がしません(猛爆)

Program

HTML・CSSなどに関しては独学です。最近はついていけず、JQueryのプラグインで遊ぶ程度です。

emathは掲示板などで皆様に教えていただいて、見れる程度のレベルですが、ソースに関しては全く自信がないと思っています。

尊敬する人

一番最初に何かをした人(礎を作った人)・哲学者・石原莞爾・宮本武蔵・James Glickenhaus・tDB様

凝り性で飽き性ですが、どれも中途半端な私です。 nigaoe

One thought on “自己紹介

  1. 千賀

    新高2生になる者です。
    いろいろ問題を載っけているので、とても助かります。
    高校数学を現在履修しているところです。
    ぜひ一緒に頑張っていきましょう!