米津玄師 徳島で歌う

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて紅白歌合戦はご覧になりましたか?

米津玄師さんが歌うということで注目しておりました。

皆さんはどこで歌うのか注目しておりましたが、

噂通り大塚国際美術館のシスティーナ礼拝堂からでしたね。

ここを選んだ理由は

このシスティーナ礼拝堂では歌舞伎の公演とかやってますし

礼拝堂ということで祖父母さんが亡くなったことと

イメージが合致したのもあったのでしょう。

徳島では1月19日(土)、20日(日)と米津さんのツアーが始まります。

行ってみたかったのですが、チケット完売です。

また機会があれば行ってみたいと思います。

ちなみに昔はハチという名前で活動していたようですので

その頃の音楽も聴いてみようと思います。

Lemonは最高ですね。

戻らない幸せがあることを教えてくれました。

この歌(詞)はヒットするべくしてヒットしました。

そう思う歌(詞)です。

数樂管理人

この詞が心に響きますね~