ガンプラ 完成品 オラザク コンテストなど 過去作品

いやーガンプラを普通に作るのはあまり好きでない。

どちらかというとあれこれ考えてつくるのが好き。

30年以上前にホビージャパンでジオラマを知ったとき、

どうしても情景再現というのにあこがれて、ガンダムの首を切って線を埋め込んだり、

モノアイをムギ球で再現したり、はんだごてにカッターナイフを針金でくっつけてホットナイフにしたり、

ニッパーが買えず爪切りで代用したり、本当にいろんなことをした。

それに比べれば今は贅沢なんだと思う。

何かをつくることは好きなのかもしれない。

思ったようにはなかなかできないけど。

完成した時のやり切った感はたまらないね~

今年もどこかのコンテストに向けて作品がつくれればと思います。

では過去作品をご覧ください。

Hobby Japan オラザク2017 出展

Hobby Zone 出展

ガンプラ ワールドビルダーズカップ GWBC 出展