人生初のスキューバダイビング

あ~初めてなのでどうなるかと思ったけど、

息子と2人無事帰ってきました。

魚とかイソギンチャク、ヒトデ何かいて、楽しかったです。

魚にも少し餌あげましたしね。

その様子を動画も含めてどうぞ。

行ってきま~す。

P5030001

気圧の関係で、耳が痛くなるので、鼻をつまんで調整してるところです。必死です(笑い)

P5030012

この時期は水温があまり高くないので、熱帯魚は少なかったですが、産卵にきているサメ(人は襲わないようです)がいるそうで、

ちゃっかり見てきました。ちなみに夜行性で、この状態で眠ってます。触りましたが、動きませんでした。

P5030035

なんか水のせいか、ゴーグルのせいか顔がピチーってなってます。

P5030044

動画はこちら。