高校数学IA・IIBの基本をしたいのならこれ

こんにちは。

今回紹介するのは、大学への数学という本の3月臨時増刊号です。

基本的には数学IA・IIB終了している方対象ですが、積極的に取り組みたい方や

近い将来、IA・IIBの単元の復習に用いたい方対象です。

大学入試の基本を押さえたい方にはもってこいの問題集です。

おそらく値段以上の価値はあります。

ただ、本当に基本が載っておりますので、発展問題系を解きたい人には向きません。

基本がきちんと理解できているかの確認に使ってくれるのであれば、問題ないと思います。

私は解ける喜びを思い出したくて、購入しました。

IA・IIB対象ですので、IIIやCは入っておりません。

購入は以下のリンクからどうぞ。

daisuu


購入はこちらから