ジャブローに散る完成。撮影ブース購入しました。

綺麗に写真が撮れるようになりました。
ただ、置くものが小さくないといけないですね。
1辺が約50cmぐらいの立方体なんですが、30cm四方のものを置くと左右の壁が映りこみます。
ミニカー撮ってみました。
で30cm四方のプラモデルは手芸屋さんに行って、背景になる生地を買ってきたんです。が、
手芸屋さんがご丁寧に折りたたんだのが、そのまま皺になり、写り込んで変な感じ。
でも勉強になりました。
これも人生初体験。これからもっといろんな勉強します。
購入したブースは下にリンク張っておきます。
ブースは折りたためてコンパクトになるので便利です。
img_3097

img_3098

img_3099

img_3102

img_3085

img_3087