プラモデル:ラストシューティング

今回のお盆休みを利用して、ラストシューティングが作りたかったのですが、

どのようなものを作りたいかというと、こちらの画像をどうぞ。

無題

で、この休み2日間を使って作りました。以下製作途中の画像です。

IMG_2848 IMG_2852 IMG_2854 IMG_2849 IMG_2855 IMG_2856

汚しは油絵具でウォッシングしたあと、シルバーや油絵具、ウェザリングマスターなどで汚しを入れたり、

カッターで傷を入れたりしました。

まぁ自分では意識してないのですが、作るのがいつも早いのですよ。ガンプラのブログでも昔早いですね~といわれることが多かったです。

まぁ自己満足でやってるので、いいかなと。

以下が完成写真

IMG_2858 IMG_2859

また作りますよ。今度つくるものも決めています。

楽しみにしています。では。