懸賞当たりました

こんにちは、相城です。

月刊誌ホビージャパンの懸賞に応募していたところ、懸賞が当たりました。

やったね。おそらく中身はサンダーボルトのガンダムのプラモデル。

今作成の構想を練っているものを完成させれば、作る予定ですが、

今構想のものが時間がかかるんですよ・・・ほんとに。

だから、今モチベ上げなきゃと思ってるんですが、、、上がらず・・・現在までだらだらやっております。

あーでもないこうでもないと考えているうちが、楽しいんでしょうけど?

また、気が向いたらやります。趣味ごとはそういった気楽さがあるのでいいですね~やりたいときにできるんでね。

ではでは、また。

写真は送られてきた懸賞です。

IMG_2617