1/144 カタパルトデッキ完成とRGガンダム

先日完成したカタパルトデッキですが、どうしても気に食わないことが1つありまして。

それはガンダムだけ自分で作ったものではなかった。という事実。

やはり自分で作ってなんぼなんで、このGWにRGのガンダムを作りました。

ただ、愕然としたのが、バンダイの成型技術。ボールジョイントがなぜか初めから出来上がった状態で、ランナーにくっついているし。

どうやって作ったんだろうって考え込む羽目に。

バンダイスゲーって思いました。

で完成したのがこちら。自己満足な作品です。また手を加えるかも・・・

そういうと鳴門のプロポが店がなくなってて、昔僕が飾っていただいてたプラモデルはいったいどこへ行ったんだろうって、

勝手に処分されたんかな~って思うと悲しいやら、少し腹が立つというか。

まぁここはぐっとこらえるしかないでしょう。作ったものは僕のガンプラブログに残してありますからね。

ただ1つ残念なのが、最後のガンダムのジオラマ。あれだけは返してほしかった。

まぁまた作れといわれれば作れるけど、同じものは2回できないからね。

それにしても残念だね~

IMG_2391 IMG_2390 IMG_2389 IMG_2393 IMG_2388