初めて行ってきました

5月5日(火)マチアソビ行ってきました。

終了時間あたりにドタバタ行ってきたので、少ししかイベント見れず。

まぁ徳島にいて、マチアソビも知らないのもいけないかな?と半分意地みたいなもんで行ってきました。

コスプレの方も多かったです。

ドラゴンボールはあるのかな?と思っていましたが・・・ありませんでした。

もし来年行くことがあれば、もう少しゆっくり行きたいです。

IMG_1069

 

話は全然変わりますが、母の日が近づいており、私の母をコメダコーヒーに連れて行きました。

うーーーん流石コーヒーにこれだけの銭を払えるのは・・・僕は高すぎて無理です。

サンドウィッチ系も高くて・・・貧乏くさいですが、正直僕には敷居が高いですね。

ただ母君が頼んだ写真のコーヒーゼリーはおすすめかな?520円

私は蜂蜜入りアイスコーヒーを飲みました。

おいしかったですよ。

IMG_1067